5/5 HappyMammy×Hankitaまるしぇコラボ!ガーデンマルシェ開催レポ⭐ | ☆阪神地区☆子育て中のママ&全ての女性に笑顔をお届け☆ Happy Mammy

☆阪神地区☆子育て中のママ&全ての女性に笑顔をお届け☆ Happy Mammy

兵庫県、阪神地区を拠点に女性の為のご褒美マーケットHappy Mammyを開催☆ 川西阪急にて定期ワークショップ開催 ☆イベント最新情報を配信中☆


川西・伊丹を中心にガンバるママへのご褒美フェスタ


Happy Mammy 西田つかさ です☆





Happy Mammyは藤本 みほ
西田 つかさ
W代表で運営してます音譜






ありがたい事に毎日沢山のイベントのお話を頂いており開催レポが遅れております。
もうしわけございません。

5/5に宝塚で開催された『HappyMammy×Hankitaまるしぇコラボイベント!ガーデンマルシェ』

突然の雨予報で前日からてるてる坊主を作りお祈りしました。
photo:01



が、やはり最悪の雨となりました。

阪急宝塚ガーデンハウジングさんのはからいで、屋根付きの場所を貸して頂くなど最大の配慮を頂き、開催させていただきましたドキドキ

キャンセルとなってしまったブースさんもありとても残念でしたが、それでも20以上のブース様が出店して下さりとても賑やかとなりましたよ汗汗

開催の様子です!


photo:02



photo:03


傘をさしながら、チラホラ朝から脚を運んでくださいました。

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



セミナールームでは、モールアート、デコパージュ、ボディジュエリーなど、ワークショップが並びましたラブラブラブラブ

photo:09



こちらも朝から沢山のお客様で賑わいましたよ恋の矢恋の矢

photo:10



集客にとても難航してしまい、出店頂いた皆様にはご迷惑をおかけしましたが、まだ次回も開催を予定しております。

是非、ご参加をよろしくお願いします。





iPhoneからの投稿