実績が無くても、どんどんお申し込みにつながり、営業知らずです^^ | 女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!

女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!

女性起業家が「イメージ」を戦略的に活用すれば世の中が豊かになる!
女性がイメージを活用すれば、充実感が上がる。
充実感が上がれば、自信が高まる。
女性の自信が高まれば、社会が強くなる。
社会が変われば、世の中が豊かになる。
つまり、女性の「イメージ戦略」だ

● 実績が無くても、どんどんお申し込みにつながり、営業知らずです^^

こんにちは。有馬菜々子です。

起業したてのときは、誰しも実績がありません。

実績が無ければ、仕事は入って来ないのか?いいえ、違います^^

そんな中でも、お申し込みにつながる方法があるんです♪

講座を受けてくださったお客様より、嬉しいご報告をいただけました♪

先生お久しぶりです(^^)プライベートもお仕事もステキなご様子、いつも拝見しています♪

今度、マイナビサイトのインタビューを受けることになりました!

先生に揃えていただいたお洋服に少しずつ足しながら、仕事ではお洋服に悩むこともなく本当に楽をしています!

独立前に先生にお洋服揃えていただいたので自力で頑張ってたらどうだったのか分からないけれど、「相手への好印象+丁寧な仕事」で営業知らずなんです。

「見栄えがいい」とよく褒めていただき、表に出していただいてるので本当に先生に感謝しています。

営業したことないどころか、結局名刺も自前のはないままです(笑)

一番多いときで5社から「ウチの名刺持って」と作っていただいてました。

今ではお客様から選ばれるどころか、私の方から好きなお客様を選べるようになれました。

サイトも独立前のものをそのまま使っているので、さすがにそろそろ修正しようかな…とは思っていますが。。

先生のレッスンは高いな、と正直感じましたけれど、その後の楽チンさで仕事に集中できたことを考えると激安でしたー!!

もう本当に感謝してます

実力がないからこそ、せめて格好は信頼してもらえるようにするって本当に大切ですよね。

形から入るの、大事です絶対(^-^;

オシャレに自信持ってる人多いけど、仕事はまた別だから絶対そろえてもらった方がいいです!


とってもとっても嬉しいご報告を大変ありがとうございます^^

営業をしていないのに、お客様の方からお声がかかり、どんどん仕事につながっている!

さらには、ご自身でお客様を選べる状態になられていらっしゃいます。


本当に本当に素晴らしいですね^^

実績がない起業したての方にとって、最も大切なのは、「お客様から信頼できると思われるかどうか」なんですね!

営業知らずで、どんどん仕事が舞い込み、お客様を選べるようになられた彼女は、こちらの講座をご受講くださいました^^


セミナー講師、コンサルタント、セラピスト、エステティシャン、ネイリスト、カウンセラー、コーチ、美容家、会社員の方々がお越しくださっています。

イメージを変えただけで、自分に自信が持てるようになり、お客様から選ばれるようになり、ファンが増えて、人気が出たり、売上があがったりしています。