「甘える技術」高野麗子さんの出版記念パーティーへ参加させていただきました♪ | 女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!

女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!

女性起業家が「イメージ」を戦略的に活用すれば世の中が豊かになる!
女性がイメージを活用すれば、充実感が上がる。
充実感が上がれば、自信が高まる。
女性の自信が高まれば、社会が強くなる。
社会が変われば、世の中が豊かになる。
つまり、女性の「イメージ戦略」だ

⚫︎  「甘える技術」高野麗子さんの出版記念パーティーへ参加させていただきました♪

おはようございます。有馬菜々子です。

先日は、高野麗子さんの出版記念パーティーへ♪

{E8C35AE8-0CB5-43E3-987B-B641FF2BE2F4}

可愛くって、楽しくって、思いやりのいっぱいつまった、麗子しゃんらしいステキなステキなパーティーでした(≧∇≦)

わたしと檀さんと那々さんから、麗子しゃんへのサプライズプレゼント。

{A2B459E4-94C8-440C-9A0C-43BF473399F2}

キラキラ発射~!!

{E108E984-9AF6-482B-8379-363D4F718087}

ちょっと超えちゃったけど、とっても喜んでくれて嬉しかったです♪

{D418557B-E29F-4B97-ABF6-7B4F176813C3}

会場には、ステキなモテ女性がたくさんいらしてましたよ!

{4E2DDCB6-DDDC-4C9D-BAA4-9CC1B56F15FE}

{EDA82D31-0179-490C-8264-8B7A6B441866}


{746B7C22-6325-426B-995F-CC8079B83F29}

{A4C8A6B7-E01A-4D43-940A-DB31A04A3C4D}

{32601C76-9C14-481B-BAD0-EAE7FC5AD701}

{FF5F70F9-1045-4366-9B84-62C555C22F49}

{3165E62D-5927-4C1D-88EC-336F0B665609}

{58180FFA-E4B7-4DF5-BBD8-6F639DD1C24D}

モテ男子も♪

{3F4E101B-2D03-4C79-8A51-52556FE60A32}

{1A6F6199-2FBC-4C0B-9F38-667D90CCBDEE}

ご一緒したみなさま、ありがとうございました♪

{156F25E8-7E56-4FD1-BA5E-25C80006E30D}

麗子しゃん、本当に本当におめでとうございました( ´ ▽ ` )