雑誌編集者の目にもとまるイメージの作り方 | 女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!

女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!

女性起業家が「イメージ」を戦略的に活用すれば世の中が豊かになる!
女性がイメージを活用すれば、充実感が上がる。
充実感が上がれば、自信が高まる。
女性の自信が高まれば、社会が強くなる。
社会が変われば、世の中が豊かになる。
つまり、女性の「イメージ戦略」だ

こんにちは!有馬菜々子です。

今日は澄わたる青空。とっても気持ちの良い一日ですね!

こんな日はワクワクして、外に出かけたくなります♪

さて、このワクワク♪♪

あなたは、お客様に感じさせていますか?^^

お客様が何かサービスを購入するとき、信頼感とともに大切なのが、

「この方だったら、大丈夫!楽しそう!!いい作品が出来そう♪」

そう感じる期待感、ワクワクです。



【講座ご受講後】

$女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!

シゴトとして一生懸命取り組んでいて、作品にも自信がある!!

なのに、趣味程度でしょ~なんて思われていたら、悔しくないですか?

女性起業家のためのイメージアップカレッジをご受講くださった、がま口クリエイターの伊藤由香さんが、同行ショッピング後にくださったご感想です^^


【講座ご受講前】

$女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!


【講座ご受講後】

$女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!

【ショッピング後のご感想】

実際にお店に行って、有馬さんにオススメされた洋服を着たら、すごく似合っていて明るい雰囲気になってビックリです!!

また、自分で選べるようになるのか不安でしたが、実際にお店をまわっていくうちに、

「わたし、これが似合うんじゃない!?」

と、自分でもわかるようになっていました^^

由香さん、ありがとうございます!

明るく、アーティスティックな雰囲気が、作品作りをしている由香さんの価値をさらに高めてくれていますね!

講座ご受講前は、似合わない黒や幼くみえてしまうフリルを着ていることで、なんだか頼りない印象にみえてしまっていました。

講座ご受講後は、似合う色で、かつ、作品作りをされている講師として、かしこまりすぎない、こなれたデザインを選ぶことで、信頼感と期待感が出てきました^^

$女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!

女性起業家のためのイメージアップカレッジでは、机の上で学んだ知識を、実際に活かせるようショップでの実践を豊富におこないます。

だから、由香さんのように、実際選べるか不安だった方も、お店でわたしと一緒に、何が似合うポイントで、何が似合わないポイントなのかが分かるようになります。

また、この服は似合うけど、可愛い雰囲気にみえる、シックな雰囲気になる、など見え方のアドバイスもしています。

だから、自分自身で選べるようになるんですね!

現在、由香さんのがま口ワークショップは毎回満席、雑誌にも掲載され益々大活躍されています♪♪

お客様だけでなく、雑誌編集者の目にもとまりやすくなりますね♪

期待感を表現することで、自分のシゴトの価値を高めてくれるトータルイメージ作りはこちらをご覧ください^^