ただの女の子が、美容のプロとして認められるようになりました! | 女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!

女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!

女性起業家が「イメージ」を戦略的に活用すれば世の中が豊かになる!
女性がイメージを活用すれば、充実感が上がる。
充実感が上がれば、自信が高まる。
女性の自信が高まれば、社会が強くなる。
社会が変われば、世の中が豊かになる。
つまり、女性の「イメージ戦略」だ


テーマ:
こんばんは。有馬菜々子です。

もし、あなたが病院へ行って、ジャージを着ているお医者さんが担当になったら、急に不安になりませんか?

免許はちゃんと持っている、知識も経験も豊富で本当は信頼できる人なのに、ただジャージを着ている、ただそれだけで人は不安になるものです。

白衣という、アイテム(見た目)が信頼度をあげてくれているのです。

では、あなたはどうでしょうか?

その道のプロとして周りから見られているでしょうか?

【講座ご受講後】

$女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!

【ご感想】

有馬さんのイメージ戦略を受ける前の私を知っている友人から

「前はただの女の子って感じだったのに、さすが美容系のひとって感じになったよね~」

っていわれました。

スタイルに自信が持てるようになると内面もかわってきますね~。

自信をもってパーティーに参加できるようになりました^^

有馬さんのおかげ。ありがとうございます♪


【講座ご受講前】

$女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!

とっても嬉しいご感想ありがとうございます^^

講座ご受講前はグレーのトップスで、お顔がぼんやりみえてしまいます。

せっかくのキレイなお肌が活かしきれていません。

講座ご受講後は、お客様の求めているイメージに合わせた色×似合う色を着て頂いたことで、肌が一段明るく見え、本来の魅力が最大限に活かされています。

また、講座ご受講前の洋服は、可愛らしいデザインに、ふわっとした素材で、少しやぼったい印象。

お客様は胸元がスッキリとした方がお似合いになるので、胸元をシンプルに、逆に肩周りにはデザイン性のあるものを着ることで、品格がぐっとあがりました!


【講座ご受講後】

$女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!

美容家として、洗練された雰囲気が、「この方についていきたい!!」そう、思わせてくれますね!

プロとして見える装いを味方につけることで、周りから認められやすくなります。

そうすると、あなたの「多くの方のお役に立ちたい」という願いもどんどん叶えられるようになりますよ。

ただの女の子から、プロとして見てもらえるようになるイメージの作り方はこちらデス^^

女性起業家のためのイメージアップカレッジ主催さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります