ハーフ&ハーフ アラビアータ&ハンバーグ丼弁当 | HATOさんちの『 Happy Food 』 

HATOさんちの『 Happy Food 』 

ハトが豆鉄砲を食らった様な料理が作りた~い!

我が家の「Happy Food」

一人息子の夢は、宇宙飛行士
高校生になり、現実を知る
理系が苦手、歴史大好き
西洋歴史を学ぶべく、偏差値20upを目指します
母の応援弁当、偏差値20up弁当



ハーフ&ハーフ
アラビアータ&ハンバーグ丼弁当

アラビアータ
パスタが少なかったので
ハンバーグ丼も
目玉焼きも添えて

ハーフ&ハーフ🎵

昨日の敗者復活戦では、2回先負
3回勝てば、県大会でした
2回戦、接戦で負けてしまったようです
勝負の分かれ道、ピンチサーバー、息子をご指名。えっここで😅
Upもしてないのに😰先生😱
ミスったそうで負けたのでした
先生、何を思った🤔(息子の心の叫び)先輩を信じろよ
母としては、先生、息子を使ってくださりありがとう
度胸は🤣ないのです、ピンチに打ち勝つ度胸は😱心臓バクバクですよ
この場面で俺❔
まあ、これも経験です
いつ何時指名されてもいいように準備してないといけない、教訓です
3年の引退まで大きな試合はあと3回です
心身ともに成長
大切な時間