お弁当 | HATOさんちの『 Happy Food 』 

HATOさんちの『 Happy Food 』 

ハトが豆鉄砲を食らった様な料理が作りた~い!

我が家の「Happy Food」

一人息子の夢は、宇宙飛行士
高校生になり、現実を知る
理系が苦手、歴史大好き
西洋歴史を学ぶべく、偏差値20upを目指します
母の応援弁当、偏差値20up弁当


運動会予備日は、給食無しです

息子のお弁当


ウィンナーは、八ケ岳に行った時にお土産として購入したものを

手作りだったのでとても美味しかったです

かぼちゃは、フライパンでじっくり焼いて、甘味をだしました。
息子お気に入りかぼちゃは、フライパンで焼くです。

ニラたくさんのニラ入り卵焼き。仕上げに醤油をジュジュッと

キャベツと人参の浅漬け、塩昆布と生姜のせん切り入り。

息子は、レモンの麦芽糖漬け
冷たいお水を持参したのでレモンジュース
付きです


息子の次回のお弁当は、社会科見学です



IMG_20140603_062145178.jpg

こちらは、主人のお弁当です。
お弁当小さめだったのでかぼちゃ入らず・・・・

この日は、私の分も作りました。