2023年の対面ヨガを定期開催することになりました。

 

 

 

 

場所は、福生すずひろ整体院さん。とても綺麗な整体院なんです。
 
ベッドを移動し、心地の良い広さのヨガスペースを提供していただくことになりました。
2023年、1月9日(10:00-11:00)が初日になりますが、年内に一度だけお試しで開催してみたいなと思っておりまして、現在参加者さんを募集しております。
 
▶︎2022/12/19(月) 10:00-11:00
▶︎料金 2000円(税込)  マットレンタルは200円
年内の開催はこの日一日限り
 
急な開催で、告知も満足にできておらず、プライベートヨガに近い形でお受けいただけると思います。
 
2020年より対面ヨガの定期開催はお休みしておりました。その間、オンラインで活動し、今では全国からご参加いただく人気のクラスになりました。そのクラスを対面でお届けします!
 
 
<どんなクラス?>
超少人数クラスで「わからない」を作らないクラス。
お一人お一人にちょうどいいやり方をお伝えしながら、ご自分の体と向き合う60分。

超初心者の方も大歓迎。
どんなヨガクラスに参加しても楽しめるよう、一から丁寧にお伝えします。


穏やかな呼吸の波に導かれ、流れるようにポーズをとってみましょう。
週のはじまり、月曜日。
希望に満ちた週をスタートできるよう、体と心を整えます。
強さとしなやかさをつくっていきましょう!



<こんなことが体験出来ます>
呼吸法、そしてヨガのポーズを実践することで体がラクになります。
心は静かに満たされて、外も内も浄化される体験をしにいらしてください。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧にお伝えします。

<このレッスンで得られるもの>
ヨガの楽しみ方が分かると思います。ご自分に向き合うことで、意識が変わってきます。意識が変わると行動が変わり、行動が変わると習慣が変わり、習慣が変わると人格が変わり、人格が変わると人生が変わる。

なんて言葉がありますが、ヨガがあなたのその一歩になるといいなと思い、レッスンをお届けしています。

<定員>
4名程度 (換気をしながらのレッスンです)