福生アメリカンハウスよりオンラインヨガ生配信

「自宅で運動不足を解消したい」

「運動習慣をつけたい」

「体が硬い」

「この体の疲れ、凝りから解放されたい」

「いつも不安感に包まれている」

「なんとなく憂鬱」

ヨガはこんなお悩みから解放してくれる心と体を整える健康法です。

えー!ヨガってそんな万能なものなの?と思いますか?

ヨガは体の動きに呼吸を合わせることで体が元気に、快適になるのはもちろん、呼吸が深くなることで心がかなり、楽になります。

8/14にワンコインで参加できるオンラインヨガを配信します。
このクラスでは呼吸で心が変わる体験をしていきます。

クラスの最後には、体を休め瞑想をする時間をとります。ヨガの練習を通して、瞑想がより身近なものになっていき、いつも騒がしかった頭の中に静寂が宿り、口元がいつも微笑んでいる。ヨガをすることで心がコントロールできるようになるんです。


コロナ禍で生活はガラッと様変わりし、ヨガをオンライン(Zoom)でお届けするようになり一年以上が経ちました。

当初は不安がありましたが、オンラインヨガでヨガを始められた方がどんどん柔らかくなっていき、体幹も強くなり、自由に体を動かせるようになっていく姿を見て、ご自宅のマットの上だけのスペースで健康づくりをする事は十分に可能だと自信がつきました。

ヨガでコロナ禍の心と体を整えよう!
福生市観光案内所・くるみるふっさ福生アメリカンハウスの共同企画です。

 

「福生アメリカンハウス」
国道16号線沿いにある、ベーグルショップHoopの裏手にあるアメリカンハウス。1058年に建てられた米軍ハウス。一歩足を踏み入れると「わー」と声を上げてしまうような「映え」スポット。古き良き、憧れたアメリカのイメージが広がっています。

8/14(土)の9:30-10:20、この福生アメリカンハウスをお借りし、オンラインヨガを生配信します。

料金はワンコイン! 500円です。
どうぞ気軽にご参加ください。

お申し込みはこちらから
STORES 予約 から予約する


こちらで確認でき次第、当日のZoomのURLを記載した招待メールをお送りいたします。一緒にヨガをして、体と心の健康づくりをしましょう。

ヨガインストラクター・服部恵美(はっとりめぐみ)