あー、中々落ち着かない。 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

朝は雨が降っていました。

 

昨日、かかりつけ医に耳鼻科の受診を勧められていたのですが、「雨かー、もう少しずらそう」と考えました。

 

9時までは洗濯、朝食と順調な時間が流れました。

 

去年挿し木をしたバラ『ウェッジウッドローズ』が咲きました。花びらのピコンと飛び出たはねが可愛いですね。

 

 

玄関に咲いている同じユリだと思いますが、名前が分かりません。

下の方の水道栓は散水のために4つの出口に分かれています。

 

 

一日ゴロゴロとしていたソファーベッドです。ちょっと狭いですが、横になるには充分です。9時7分、半年振りに血痰です。「どうして?」というのが正直な気持ちです。1時間ほどして落ち着いてきましたが、スッキリとはしません。咳をするのがこわいですね。

 

一日2回に減らした(Dr指示)止血剤を3回に戻しました。

 

昨日、働き過ぎた?来訪者が多かった?

 

とにかく、とにかく今夜は早くにお休みなさい。

 

花たちは何にも言わずにあんなに綺麗に咲いてくれます。感謝。

 

明日1~2時間雨が降ってくれると良いなあと願っています。

 

では、また明日。