今日は静かな休息日。 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

朝は曇り空でしたが、お日さまが出てきたのでシーツ類の洗濯をすることにしました。ベッドパットとシーツはベランダに干すとよく乾きました。明日は掛け布団を干せそうです。

 

2度目に咲いたクレマチス。少し小型です。

 

 

ピエール・ド・ロンサールはまだ10輪ほど咲き続けています。

 

 

赤い空豆の種を植えたはずなのですが、緑の空豆が出来ました、しかも上の方には実は入らず、根元に集まって居ました。

 

 

 

昼間は暑かったですね。扇風機のお世話になりました。ぼんやりしたり、のんびりした休息日になりました。

 

昨夜は微熱が出ましたが、朝には落ち着いています。時々動きすぎたなと思うと熱が出ますね。

 

今から生タコをいただいたので台所仕事をします。

 

では、また明日。