スマホの音が消えた!! | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

今日の雨は昼頃にもう止むのかなあと思っていたら、15時過ぎからまた降り始めました。ムッとした梅雨のような熱気がありました。

 

 

今日のテーブルのお花はスイトッピーとカモミールです。

 

 

朝ご飯

お隣からいただいたお好み焼きに辛いカレー(夕食の残り)と溶けるチーズを乗せて食べる時にもう一回焼きました。隣はサニーレタスを柚子味噌とマヨネーズで和えました。

 

 

昨晩22時頃に聞き逃しを聞いていると突然スマホの音が消えました。再稼働をしてみたり、思いつくことをやってみたのに音は復帰しません。

『スマホの音が聞こえなくなった』と検索してみると7つのことを確認して下さいとのことでした。

 

最終、Bluetoothのマークが音量の所に出ているのに気づきました。

 

さて、このマークの消し方が分からない。あちこちを押してみたあと設定の中にこのマークを見つけました。ONになっていたのでOFFにしました。

 

音が流れてきました。

 

今は娘にもらったワイヤレスのイヤホーンの使い方を忘れてしまったので、箱を探さなくては。箱に使用法は書いてあると思うんですよ。

 

では、また明日。