微熱(夕方になると) | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

昨夜は大雨でしたが、今日は晴れたり、曇ったり。

 

ありがたいお天気です。

 

今日のシャクナゲは満開になりました。雨にたたかれて中心が押され気味です。ぼんぼりのように丸くなったのは1個だけでした。

 

 

今日はシックなチューリップが咲いています。

 

 

白い花はシラーです。

 

 

ミカンの新芽が花芽を守るようにかぶせています。

 

 

新芽が育つと開いてきます。新芽の真ん中の丸い物は花芽の赤ちゃんだと思います。

 

今日も楽しいお茶の時間でした。

 

夕方に1時間だけと草取りをすると、どうにもしんどいです。

 

検温すると37.6℃。どうしたのでしょう?

 

昨夜は37.2℃、夜中に右足がこむら返り。夜中に薬を飲み、右足がおさまったら、今度は左足、今度も薬を飲んでおさまりました。

 

朝には36.8℃。何の熱?山ほど薬を飲んでいるので、水分摂取とひたすら、眠ることにしています。

 

明日には良くなりますように。

 

では、また明日。