モッコウバラの開花 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

今日も玄米食です。

 

筑前煮と味噌汁は昨夜の作り置き。ゆで卵を添えました。

 

 

白のハナミズキ。桜が散ると咲き始めますね。

 

 

モッコウバラの開花が始まりました。

 

 

 

今日のシャクナゲ。あと三つで満開です。

 

 

今日は降りそうでしたが。一日持ちましたね。明日に延期になったのでしょうか。

 

お茶の時間には3人のお客さまをお迎えしました。いつもおいでになる方から微熱が出たので休みますと連絡が来ました。診察は駐車場になったそうです。

 

まだ、コロナはゼロにはなっていませんね。

 

私の知り合いも今2度目の感染をしている人もいます。何はともあれ、大事を取って早く回復することを祈っています。

 

では、また明日。