2月分の電気代にビックリ!! | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

今日もこむら返りで目が覚めました。昨日から連続です。ツムラの68も飲みましたが、バナナが良いとマラソン選手がこむら返りを防ぐために食べていると聞いたので朝ご飯にバナナも食べました。

 

昨日の夜から雷、暴風雨と大荒れのお天気です。小やみになった隙に雨に打たれていたラッパ水仙とヒヤシンスを切ってきました。部屋に入ってイキイキとしてきました。

 

 

お客さまが白い沈丁花を持って来てくれました。良い匂いです。また挿し木にしてみましょう。

 

 

昨日、光熱費のグラフを作っていると1月の電気代が2月には3倍になっていました。2月が寒かったって事でしょうか?時々1階のエアコンをつけっぱなしで忘れている時もあります。

 

水道代は高槻市の補助がなくなったのが如実に変化が現れました。

 

一年間グラフにしてみようと思っているので乱高下しそうです。

 

では、また明日。