ついに頭皮用美容液を買いました。 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

朝は寒かったですが、お日さまの出ている間は温かだったですね。

 

今日は気に掛かっていた散髪に行って来ました。

 

どう見ても薄毛になったし、髪の毛がバサバサになったとお店の人と話していると自分も使っているという「カスイ プレミアムエッセンス」という頭皮用美容液を勧められて買って来ました。

 

1ヶ月振りかけてみましょう。髪の毛は短くなったのですっきりはしました。

 

ハナニラが可愛く咲いています。

 

クレマチスです。去年挿し木をして一輪だけ咲き、今年は5個もツボミが付いています。

 

 

上のクレマチスに使っているトレリスです。ダイソーで110円でした。YouTubeのカーメン君で勧めていたので今日買って来ました。

 

早く暖かくなって欲しいですね。

 

では、また明日。