古本はセーターに | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

今日も良いお天気だったり、急に雨が降り出したり、めまぐるしいお天気でした。

 

昨日、引き取りの電話でお願いしたブックオフの人が10時30分頃に本を回収に来てくれました。

 

今日は引き取りだけで店で計算して知らせてくれます。

 

 

お天気の良い時間帯のアネモネの姿です。

 

 

お昼ご飯は新聞の切り抜きを参考にしました。緑がないです。

左:昆布と煮干し入り煮豆。 右:マーボーキノコ

 

 

 

お昼からセーターを買いに行きました。

 

春に向けて薄手で首元が温かい形にしました。

 

『典子は今』のDVDはもったいないことをしたなと思いましたが、春のセーターに変わってまた役立ってくれそうです。

 

今日の引き取りの本とCD、DVDの計算が出来ましたと電話をもらいました。代金は店まで引き取りに行きます。

 

また、何を買おうかと楽しみが出来ました。

 

 

では、また明日。