9,472円 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

今日は良いお天気で温かでしたね。

 

友人が来たので1階の本棚を解体してもらいました。

 

立ててあった本も久しく読んでいないので処分することに。

 

半分ほど荷造りしてBookofに売りに行きました。

 

2階を片付けた時に荷造りしたDVDも一緒に出しました。

 

今日の題名は売上額です。

 

ビックリですね。多すぎて。

 

一番高かったのは「典子は今」のDVDの6,200円でした。

 

本は「102歳、哲代おばあちゃんの心も体もさびない生き方」が360円。

 

値段の付かない本もありました。

 

何十年も並べているだけの本が片付きました。

 

本日の収益で帰りに長治郎で友人の誕生日祝いと協力のお礼にお寿司を食べてきました。

 

 

君子蘭のつぼみです。私の寝室に置いているので夜はエアコンも入るので春を感じているのかもしれません。

 

 

後、半分テーブルに載ったままになっている本を荷造りして今日の仕事はお終いにします。

 

では、また明日。