朝からがっくりな日 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

朝6時、外はまだ真っ暗。なのにがっくりな症状が始まった。

 

可愛く咲いているクリスマスローズ。

 

 

救急車は呼ばずに、とにかく止血剤を飲んで、様子を見ることにした。気持ちはがっくり、がっくり。

 

十分ほどしたら少しおさまってきた。

 

何もしないと、心臓がドキドキしてくるので気を紛らわせるために新聞を読んだり、YouTubeを見たり。

 

その後は痰と一緒に血液の固まりになった。

 

机にもたれて1時間ほどウトウトしたらしい。

 

昼から原稿を書いた。充分に試行錯誤は出来なかったけど締め切りには間に合った。散歩も取りやめ、ひたすらおとなしくした一日だった。

 

現在18時10分。昼にオデンを炊いていたので夕食はそれで済ませた。

 

この後は歯磨きをしてお休みにします。

 

明日は無事な一日になりますように。