寒い中でも野菜は育っています。 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

寒いですねー。

自分の行くところを温めるのに忙しいです。

 

空気清浄機は稼働しっぱなしです。

 

畑では

混播しておいた野菜が不織布の下で随分と大きく育っています。今夜はこれでおじやを作ろうと思います。

 

 

スナップエンドウが50㎝以上の大きさになっているので不織布でカバーをしました。寒いので働き過ぎだとそれだけで家に入りました。

 

入院してから、ちょっと食欲が落ちています。お肉の匂いや魚の匂いが気になって箸が進みませんでした。

 

今までが食べ過ぎだったかもしれないので、胃も少し休めても良いかと思っていますが、体力を落としたら元も子もなくなるので少しでも3回は食べるようにしています。

 

 

もう一回お知らせします。

 

12月でお店を閉店します。

 

本当に皆様に支えられて10年間楽しい時間を過ごさせていただき、感謝しております。

 

ゆっくり、のんびりと過ごそうと思っています。

 

ブログは書ける時に書きたいと思います。

 

今までの入院は救急だったので突然お休みして申し訳ありませんでした。

 

では、また明日。