今日のお料理です。 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

昨夜はきつい雨風でしたね。今日は良いお天気になりました。半袖でちょうど良い温度でした。

 

 

今日のお料理です。

コロッケとエビフライ、ムカゴご飯、おでん、豚汁。

ご近所さんの柿、甘い物2種はいただき物。

 

 

今日は5人のお客さまをお迎えしました。昨日、今日とインフルエンザの予防接種を受けてこられた方がお一人ずつおられました。今日も込んでいたそうです。

久しぶりのお客さまたちはお話に花が咲いているようです。

 

ドジョウ掬いのお饅頭を嬉しそうに手に持って踊る手真似をされる方もおられました。なんでも嬉しい種になるのですね。

 

さあ、明日に向けて。早めにお休みします。

 

ハッピーアーモンド