高槻ばら会の展示会に行って来ました。 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

今日は小雨の中『安満遺跡公園』に行って来ました。

 

立派なお花がたくさんあったのですが、かわいらしいバラに惹かれました。「ブログに載せてもいいですよ」と許可をいただいたのでご紹介します。

 

 

 

 

《おまけの話》

今朝の体重は58.1㎏。

歩行数は7,567歩。

 

久しぶりのお出かけだったのと友人との待ち合わせのバスの時間が決まっていたので結構あたふたした午前中でした。

 

12時15分松坂屋前発のバスに乗り継いで安満遺跡公園まで行ったのですがおしゃべりに夢中になり一バス停乗り過ごしてしまいました。

 

バラの展示場の場所を聞いてなかったので公園の中のお店の人に聞きながら、半分ほど引き返した所にありました。

 

公園は初めての所だったのですが、小さな子どもさん連れの方々が多かったですね。犬の大会みたいな事もしていました。

 

今日のブログを書くのが遅くなったのはちょっとお昼寝とお布団に入って気がつくと22時で5時間も経っていたからです。

 

これから、もう一回寝ます。

 

では、また明日。