忙しい一日でした。 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

5時半に目覚めました。やっぱり、24時前に就寝すると早起きになりますね。早起きなのは温かくなったのが一番大きい理由です。

 

オステオスペルマムが咲きました。たくさん蕾が付いています。

 

 

畑の中の石畳のある風景です。雑草のように見えるかもしれませんが、全部お花が咲きます。10種類ぐらいの花がスタンバイしています。

 

 

《おまけの話》

今朝の体重は忘れて測っていません。

歩行数は9,330歩。

今日は忙しい一日でした。

午前中は挿し木をしたり、種まきをしたり、ハナニラを引いて処分しました。

午後は郵便局、市役所(不在者投票、マイナンバーカードの紐付けの入力)、図書館、コーヨーで買い物。最後にかかりつけ医とかかりつけ薬局に行き、マイナンバーカードを使いました。

 

帰ってくるともう19時になっていました。

このブログを書いてから夕食です。40%引きでサバを買ってきました。塩焼きにしましょう。久しぶりに食べます。

 

では、また明日。