昨夜は2回の夕食、その結果は? | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

良いお天気でしたね。

 

買い物途中で、ユキヤナギが満開でした。

 

 

プランターの水菜も蕾をたくさん付け出しました。せっせと収穫します。

 

 

昨日作ったボカシです。こんな土のう袋が4つ出来ました。土のう袋には通気性もあるのでいいのでしょうね。雨の当らないの軒下に置いておきます。

 

 

《おまけの話》

今朝の体重は58.5㎏。

17時頃に夕食を済ませていたのですが、10日ほど留守にしていたご近所さんが、お皿に高菜のチャーハンとハンバーグを盛り付けて「一緒に食べよう」と持って来ました。お隣さんの分も持って来ています。「夕食は終わったとこなんだけど別腹かなあ」と言いながら、おしゃべりしながら、美味しくいただきました。正直なものですね。

歩行数は4,601歩。

 

 

明日はお店の開店です。

9名様の予約がはいていますので満席となりました。

雨模様の予報で、寒くなりそうです。お気を付けて。

 

ハッピーアーモンド