見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

☑️PARTE始めました→★
着用アイテムが一目でわかり
すごく画期的です👏

 

amebaトピックス掲載記事

よかったら見てみてくださいおすましペガサス

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

ちまたで『そっくり』と話題のデニム

知ってますか?! 

 

 

すでにGUのマムジーンズは愛用中ドキドキ

 

色々な友達から進められ

とうとう先日購入した

ペグトップハイライズジーンズ

 

履き比べてみました音譜

 

え。ホントにただの『色違い』じゃないの?!

ってくらい似てる

 

お値段1500円ユニクロの方が高いです

 

 

 

 

同じ色味じゃないから生地感が違う🤔

 

 

 

インディゴ特有のパリっと感少しある。

股上もユニクロよりさらに深い。

そこは好み別れるところかも。

 

 

右がGU

ほんの少し細身に見える?!

 

 

結論。

最初に書きましたが

ユニクロのほうが1500円高い。

これが最大の違いだと思う笑い泣き

 

ウエストやヒップの形、

骨格によって合う合わないがあるデニムなので

試着してみて自分に合う方を選ぶのがよいですなデレデレ

 

 

腰張りで

デニムはヒップに合わせて買う!

そんな方に特に合うデニムです❤️

 

 

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

 

楽天の人気アイテム

 

 

 

 

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

aco × RyuRyu(リュリュ)

カラーコラボ

一枚で可愛い❗主役級ブラウス

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友に値段聞いて驚いた無印品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️ママ友から聞き買いに走ったGU品

 

 

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​