ご訪問ありがとうございます
アラサー産休中ママ かりん ですジンジャーブレッドマン
 
結婚4年目♬︎地方マンション住まい。
同い年夫お父さん & 2歳娘赤ちゃんと3人家族。
第二子妊娠中です。
 
世帯年収は600マン
結婚当初の貯金ゼロスタート
借金は住宅ローンと奨学金あり
と厳しい家計ですが
ポイ活地味に貯めつつ
プチリッチ楽しんでますクローバー
 
 
 



↑このキャンペーンに参加したい!


ぱっとみ40%還元かと思いましたが
ファミペイは200円で1ポイントなので
20%還元ですね。
それでも大きいです。







上限に合わせると
1万円分のお買い物が20%還元!!




詳細はまだですが
対象店舗は掲載されていました。
使えるお店多そうです。






20%も大きいですが
このキャンペーンと合わせると
30%還元になるんですね。



交換してみました爆笑
期限今日まで!






初めてのドトールキャンペーン↓




 参戦後
ほぼ行ったことの無かったドトールの
美味しさを知ってしまい。。





実はもう1枚のカードで2回目。




また1人モーニングして
ケーキ×4をテイクアウト
(2人分)





コメダのトーストのモーニングも好きですが
ドトールのモーニングも
具材たっぷりのホットサンドで
400円くらいなんて
だいぶ好きです〜ラブ





これで終了のはずが。
以前夫もナンバーレスカード作ってて
ケーキ食べたいと言うもので
カードを受け取り
昨日かけこんできました爆笑




いやいやどんだけミルクレープ
食べるんだよ〜ガーン



もものミルクレープが
とっても好きでしたラブラブ
生地もあっさりしてるのかな?
桃でサッパリして食べやすいです。


 
夫のリクエストでよく作ってた
(昔は)のですが
家で作るとなんだかもちもち。
それも美味しいですがねウインク




ということで
6,000円分のドトールを
無料で楽しませて頂いた
楽しい7月でしたラブラブ




知ることが無かったかもしれない
ドトールを知ることができて
キャンペーンとそれを教えてくれた皆さんに
感謝ですラブラブ




キャンペーンは今日までです!




今日も暑いですね。
軽くお買い物とランチ
お掃除にベランダプール
くらいの予定ですウインク
 



皆さまお気を付けて
楽しくお過ごしくださいショボーン

 


かりんのmy Pick( ˶˙ᵕ˙˶ )


 

 

♡( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )家計の手助けにする?!
?!お小遣いにする( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

✩°。⋆ポイ活におすすめポイントサイト꙳★*゚

 

 
 
 
 
 
ポイ活ならワラウ
 
 
 
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
 
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*´︶`*)♡