ご訪問ありがとうございます
アラサー時短ワーママ かりん ですジンジャーブレッドマン
 
結婚4年目♬︎地方マンション住まい。
同い年夫お父さん & 2歳娘赤ちゃんと3人家族
第二子妊娠中です。
 
世帯年収は600マン
結婚当初は貯金ゼロスタートでコツコツ。
住宅ローンと奨学金もありますが。
ポイ活で無理なく貯めたいブログですクローバー
 


 
皆さんに教えていただいた
ドトール2,000円分無料の!





対象外店舗の後出しとかで
ごたごたしていたようですがアセアセ
最寄りのドトールは対象だったので
今日行ってきました♪




Visaタッチができるカードさえあれば
参加できるとは嬉しいですねラブ
しかも複数枚参加もokですと!





私の持ってるカード
対象カードの例として記載されてるので
安心して参加しようと思います!



受け取ったギフトは
iDで使えるので
使い道にも困らないですしおねがい



まずはモーニングたべてピンクハート


 ↑彩り野菜とアボカドチキンナイフとフォーク
ついアボカド頼んじゃう系女子ラブラブ←です



420円なりイエローハーツ



せっかく街にでたので他買い物して
帰りに再び訪れテイクアウトキラキラ






ドトールの
焼き菓子もケーキも初めて爆笑
全部で1,595円なりイエローハーツ




モーニングとデザートで
実質15円だなんて幸せおねがい




昨日夜にもPC開いて悩んでて。
夫がちょっと仕事で疲れ気味なので
甘い美味しいものでも
食べてもらおうかなと思ってほっこり
雨なのに出かけちゃいました。




転職も考えてる様子です。
とりあえず今日は喜んでくれると良いな♪




さて、娘お迎え行って
病院連れて行ってこようと思います薬

 

 

♡( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )家計の手助けにする?!
?!お小遣いにする( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

✩°。⋆ポイ活におすすめポイントサイト꙳★*゚

 

 
 
 
 
 
ポイ活ならワラウ
 
 
 
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
 
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*´︶`*)♡