日帰りで行く訳 | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

熊本に行く朝の羽田空港・・・

朝早い便は眠いし寒いし大変だけど

空港での景色がとても好き。





さて、今回は熊本は全日程日帰りです

受講生に『泊まりで来ないんですか?』と聞かれます

次の日に福岡や近隣でお仕事があれば泊まりますが

基本的に”日帰り”と決めています。


理由は・・・子育てが私のメインの仕事だから。

中学生になり、留守番もできるようになりましたが

あと1年位はこのペースでやっていきたいと思います。


これが正しい働き方ということではなく

私が大事にしたいからやっているだけ


自分が何を大事にしたいか、を見ないで

どういう風にやるのがいいか、に焦点があたっていると

うまくいかなくなります。


自分が何を大事にしたいか

皆さん意識していますか?



itmaki



クローバーママイキSP@亀戸  祝 満員御礼

クローバーママイキSP@香港

クローバーママイキSP@タイ


黄色い花ママイキ240期@神戸  好評受付中

黄色い花ママイキ241期@仙台  初の平日&3月1日(火)受付開始

黄色い花ママイキ242期@横須賀  (土曜日開催)

黄色い花ママイキ243期@新宿   好評受付中