ママイキ語録カルタできました | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【ママイキカルタできました】



今日は新年会でした

恵比寿ガーデンプレイス38階の素晴らしい眺めのお店で

時間が足りない位楽しいひと時を過ごしました。


各テーブルを回って、そのテーブルならでわの話が出る

みんなが私の話にお笑いにひひ

私、人を笑わせるの好きだな~、やっぱり

(勿論笑わそうと思ってしてるんじゃなくって

 私の中の当たり前なことを話したりしても

 みんなにとってはそれが面白いってパターンなんですが)


2時間なんてママイキの集まりでは

ホント時間が足りないですあせる


写真


3・4月はまた久しぶりにお話会もやろうかな

皆さんとランチ会みたいにして

じっくり話す機会もたくさんもうけたいなと

思いました。


そして今日は素敵なプレゼントプレゼント頂きました


190期@横浜石川町のフォロー会で作った

ママイキ語録カルタ




ママイキ語録カレンダーとか過去にも何度か

作ってみては?とか話題になったりしましたが

実際に手作りで作成し、私にプレゼントしてくれましたラブラブ


帰宅後息子が「これなに?」と

カルタを1枚1枚見て・・・


「サリバン先生のツンツン、ってなに?」

「インド人になろうってなに?」


これ、1つ1つママイキマインドを

教えてあげるの。

子どもにママイキを教えるツールとしては

使えるわ~グッド!


こんな風にママイキを大事に思ってくれてるってことが

何より嬉しかったです。



今回幹事をしてくれたえいみいチャン、まりチャン、かおサン

本当にありがとうございました





itmaki



黄色い花201期@仙台  仙台初のママイキ開催です

黄色い花ママスペ@鹿児島  受付中

黄色い花パパママ@足立   祝 満員御礼 キャンセル待ち















Android携帯からの投稿