5冊目の本が出ます | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【5冊目の本が出ます】


今年もあと1カ月ちょっと

本当に早い。12月はもっと早く過ぎていくことでしょう流れ星


さて、タイトルのとおり

このたび5冊目の本を出す運びとなりました

といってもまだ来年の話あせる


もうね、本は暫くいいな~って思ってました

でも今回もまた素敵なご縁から


 『ひろっしゅコーチの本を出したいっていう出版社さんがいる』


え~、そんな会社さんがあるんだと

そりゃご指名を頂けたら嬉しいですよね。

そのご縁を繋いでくれた方が、マンガ2冊を手掛けてくれた方で

その方とならまたやりたい、と思っていたので

まずは一度お会いするコトに。


出版社のSさんは私の本を出したいと思って下さっていて

別の本でご縁のあったUさん(マンガ2冊手がけてくれた方)に

『ひろっしゅコーチって知ってます?』と聞いたそうです

『私2冊ご一緒してますよ~』となり

今回もご縁を繋いでもらったというわけ。


こういうのが本当に”ご縁”っていうんでしょうね


さて、企画書をもらったのですが

ど~も私の出したい内容とは違いますショック!

どうしても譲れないところはここだ、という話をさせて頂き

先方(出版社)とその点で折り合いがつかなければ

今回は残念ですがGOは出さないつもりでいました。


私の意向をしっかり伝えて

且つ2冊ご一緒させてもらってる編集者のUさんは

私が何を大事にしたいのかをよく理解してくれているので

再度企画書を練り直して下さり

来年の出版に向けて動き出すことになりましたクラッカー


さて、次回もイラストをふんだんに使った本にしたいと

考えています。

出来たらママイキ受講生でマンガを描ける人がいたら

ご一緒できる可能性があるので

このブログを見ていたら連絡下さいませ~ビックリマーク


itmaki


 

黄色い花200期@袋井   祝 満員御礼クラッカー


itmaki



黄色い花201期@仙台  仙台初のママイキ開催です

黄色い花202期@町田   受付開始しました

黄色い花203期@横須賀  受付開始しました

黄色い花204期@甲府   受付開始しました

 

黄色い花ママスペ@鹿児島  受付開始しました

黄色い花パパママ@甲府   受付開始しました

黄色い花パパママ@足立   受付開始しました