伝えると伝わるは違う | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【伝えると伝わるは違う】



今日は195期@浦和でした

3回目です。笑いあり涙あり

本当に感情のジェットコースターなママイキです。



『講座でコーチから”ありのままでいいんだよ”と

 言ってもらっているような気がする』


私、直接このような表現を使って伝えることは

殆どしていません。

でもこういう風に言われることが本当に多いのですニコニコ


伝えるのではなく何が伝わるか


ママイキを通して

私の言葉を通して

表面的な理論じゃなくって

私の伝えたいことが届いているのであれば

これ程嬉しいことはありません。



『こんなにこころに沁みる講座は受けたことがない』


似たようなコミュニケーション講座を受けたことがある方に

言って頂くと嬉しいですね

だって伝えている根底は一緒なのですが

伝わり方が違うという事ですから。


私が本当に伝えたいのは

正しさやコミュニケーションの”型”ではないんです。


だから、色んな事を学んだけど

うまくいかなかったり

苦しくなった人こそ是非ママイキにいらして頂きたいですラブラブ






itmaki


 

黄色い花200期@袋井   祝 満員御礼クラッカー



黄色い花ママスペ@青森  祝 満員御礼クラッカー 


itmaki



黄色い花201期@仙台  仙台初のママイキ開催です

黄色い花202期@町田   受付開始しました

黄色い花203期@横須賀  受付開始しました

黄色い花204期@甲府   受付開始しました

 

黄色い花ママスペ@鹿児島  受付開始しました

黄色い花パパママ@甲府   受付開始しました

黄色い花パパママ@足立   受付開始しました