本当にスペシャルな2時間 | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【本当にスペシャルな2時間】


本日ママイキスペシャル@新宿の日でした。

朝からあいにくの雨

途中人身事故の影響で10分程足止めをくらうも

無事会場に到着~ビックリマーク


会場の入り口で会った主催者の方に

『今日は皆さんはやめにいらっしゃった方が多かったです』

皆さんの期待が伺えますアップ


たった2時間なので一体何を伝えようか

考えるというか頭が飽和状態で会場に行きました。

最後はやっぱりその日の雰囲気と参加者を見て決めます。



今回は京都から参加して下さったYさん(関東在住時のリピーターさん)

静岡からは初参加の方、山梨からのリピーターのOさん

勿論埼玉、神奈川と色んなところからご参加頂きました。

本当にありがとうございますビックリマーク


猛スピードでたくさんお伝えいたしました。

リピーターさんもいらっしゃったので、この年明けの新ネタも

特別に披露させて頂きました~。いかがでしたか!?


ママイキ本家は木曜日に終了していますが(私の)

23年度の本当の仕事納めは本日です


最終日に60名余の参加者の方がいらしたら

もうこれ以上の舞台はありませんにひひ

超ノリノリひろっしゅコーチの出来上がりですクラッカー



自分でももうすごいエネルギーが溢れているのがわかりますドンッ



皆さん肩を揺らして笑っています目




9割が知人の紹介で、数年前にママイキを知ってたけれど

やっとチャンスが来た、という方が多かったです。

ホントにホントにいろんな方が大事な人に

ママイキ情報をお裾分け下さっているのがわかります

心からありがとうを伝えたいと思いますラブラブ



ということで、今日も本当に素晴らしい2時間20分となりました

感想を是非是非お寄せいただけたら嬉しいですビックリマーク



『西武線沿線での開催ありませんか?』 

『吉祥寺界隈は??』

『横浜以西でも開催してほしい』



本当に皆さん自分の地元での開催を望んでいます。

私も全部ひとつ返事でOKして開催した~い。



ということで、まずはGW明けの新宿で自主開催 です。

今回はたった24名限定の募集です(お部屋の規模でこれ以上はNG)


スペの方は本日から特別先行予約とします。

既にお申し込み頂いています~クラッカー



ママスペ@新宿の主催者の皆様

そしてご参加下さった受講生の皆様

ありがとうございましたラブラブ




itmaki


流れ星 164期@札幌  受付中

流れ星 165期@宇都宮  受付中

流れ星 166期@上伊那 (長野県)受付中

流れ星 167期@千葉   受付中

流れ星 168期@亀有   受付中

流れ星 169期@スカイツリー  受付中

流れ星 170期@さいたま  受付中

流れ星 171期@新宿    12日受付開始




itmaki