日本中の心がひとつになる | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火






【日本中の心がひとつになる】



昨日は3月11日

あの震災からもう1年。

今年程1年が早いと感じた年はなかったように思いますあせる


我が家は出かけていたので、移動中の車の中で

ラジオから流れてくる『黙とう』の合図とともに黙とう。


目をあけたらちょうど通りかかったコンビニの前で

同じく黙とうをしている人を発見

しかも数人。。。


何だかその光景を見た時に胸が熱くなりました


まだまだ日本も捨てたもんじゃない


ツイッターやfacebookのつぶやきでも

多くの人が黙とうをしていたのがわかるし

きっと日本中が2時46分に心を配っていたと思います。


まだまだこれからが正念場

風化させないこと


私もこれから出来ることを続けていきたいと思います


itmaki




流れ星 164期@札幌   受付中

流れ星 165期@宇都宮  受付中

流れ星 166期@上伊那 (長野県)受付中

流れ星 167期@千葉   受付中

流れ星 168期@亀有   受付中

流れ星 169期@スカイツリー  受付中

流れ星 170期@さいたま  受付中




itmaki