こういう時だからこそ | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

子どもの心が見えなくなったら読むマンガ―育児がグイッとラクになる!ハッピーママ・コーチング/山崎 洋実
¥1,050
Amazon.co.jp

【こういう時だからこそ】

ママイキでやったこと・・・思い出して下さいねアップ

コントロールできること


 と 


コントロールできないこと



自然の前では私たち人間はどれほど無力なのでしょう

これからどうなっちゃうんだろうなぁ、という漠然とした思いは

ありますが、どこかでどうにかなる

なるようにしかならない、という私の方が大きいですビックリマーク

被災地のことを思いやることは大事だけれど一緒になって

落ち込むのとは別。

ここでしかできない、私たちにしかできないことを

粛々とやっていくこと、です。

それは日々の生活をしっかりやること。

みんなが落ち込んでしまったら

物資を届ける人もいなくなる

その物を作り出す人がいなくなる

私たちに与えられた、今をしっかり生きることを

今を一生懸命やることこそが

これからの未来につながります。


itmaki


黄色い花 パパママ@宇都宮        好評受付中


黄色い花 ママイキ138@駒ヶ根       好評受付中♪
黄色い花 ママイキ139@松戸       受付中♪保育残わずか
黄色い花 ママイキ140@諏訪        受付中♪       
黄色い花 ママイキ141@熊本       受付中♪
黄色い花 ママイキ142@三軒茶屋     3月14日受付開始
黄色い花 ママイキ143@川越       4月1日受付開始
黄色い花 ママイキ144@前橋       受付中♪
黄色い花 ママイキ145@練馬       受付中
黄色い花 ママイキ146期@吉祥寺     受付中♪
黄色い花 ママイキ147期@水道橋     受付中♪ 

黄色い花 ママスペ@朝霞         3月14日受付開始
黄色い花 ママスペ@札幌         受付中♪

黄色い花 ママスペ@房総         3月22日受付開始