ありがとう札幌 | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

ママの心の土台作りを応援します-20100612100340.jpg


【ありがとう札幌】


初日無事終わりましたにひひ


ひろっしゅ節炸裂!!

『来てよかった~』の感想が私の元気の源


コーチ、すごいパワーアップしていますね


去年こんなに笑ったっけ!?


リピーターさんの感想もまたうれし。



ありがとう札幌、また再来週


主催者の皆さん、受講生の皆さんありがとうドキドキ

感想、是非気軽にお寄せ頂けると嬉しいです


今から飛行機飛行機で帰ります



itmaki



流れ星ママイキ123期@宇都宮 保育満員御礼


流れ星ママイキスペシャル@阿佐ヶ谷 満員御礼


流れ星ママイキスペシャル&価値@船橋 満員御礼  

流れ星ママイキスペシャル&パパママ@長野 保育満員御礼、講座残席わずか

流れ星ママイキスペシャル@松戸 
満員御礼 

コスモス 124期@成増     受付開始

コスモス 125期@新宿     唯一土曜日開催 只今準備中

コスモス 126期@柏       只今準備中

コスモス 127期@阿佐ヶ谷   6月22日受付開始

コスモス ママイキ@溝の口    只今準備中

コスモス パパママ@吉祥寺   只今準備中

コスモス ママイキ@福岡    今年で3年目!! 11&12月に向け準備中