12/23 綺麗な朝焼け と 中華 (^^)とっても綺麗な朝焼けがみれた♡ものの一瞬だったけど(*^^*)仕事終わりは久しぶりの外食@月泉w/syk と Srinaちゃんまたしても終電ギリでダッシュした(^^;;ここ結構高いのだよヽ(´o`;ごちそーさまでした。