12/17 18のんびりな休日 ☆土曜日おひまなわたしおひるはmkとランチどっかいことなって国境食堂行ってきたあ☆またしてもカツ丼笑がっつりすぎたけどおいしかったよ♪そのあとは髪の毛染めに行ったりふらぶら(^^)日曜日はomiやに行ったよ(^^)w/hは相変わらず3たは可愛かった♡おじーchanも元気そうでなにより(^^)世界巡りのBSテレビめちゃおもしろかった♡のんびりな土日でした(^^)