12/23 ホームパーティ ♪祝日の今日はおdan5でina3はうすでクリパー*\(^o^)/*の前に高島屋で化粧品買ったりクリプレかったりuずのケーキ調達したり(^^)ほんとはmステクリスマススーパーライブハガキで応募してたから当たりたかったなぁだけど(T_T)はずれたよう残念(T_T)笑でもクリパめちゃ楽しかったよ♪終電近くで帰りましたあ☆ごちそーさまでした♪♪