mkもひまこだったから笑
朝からお昼まで
mステスーパーライブ録画してたの見て
お昼食べて
金曜ロードショーでやってた
ベイマックス見たよ(^^)
ベイマックスやっぱり泣けるー(T_T)
ただし、、(T_T)
そっからは
部屋の片付けして
よるごはんは
定番鳥のチキンー*\(^o^)/*
椿井市場の鳥さんで
とーてもおいしかったよ♪
シャンパンも成城石井で
ゲットしてきて
のんだよ(^^)
ケーキは
おji−ちゃんが買ってくれて
ラポーズの(^^)
めーちゃおいしかった☆
ありがとね♡
心も体も満足な
一日でした(^^)
