m's happy いろいろdays♡ブログ -35ページ目

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

今年のクリスマスイブはのーんびり*\(^o^)/*


mkもひまこだったから笑


朝からお昼まで

mステスーパーライブ録画してたの見て

お昼食べて

金曜ロードショーでやってた

ベイマックス見たよ(^^)

ベイマックスやっぱり泣けるー(T_T)

ただし、、(T_T)


そっからは

部屋の片付けして

よるごはんは

定番鳥のチキンー*\(^o^)/*


椿井市場の鳥さんで

とーてもおいしかったよ♪

シャンパンも成城石井で

ゲットしてきて

のんだよ(^^)


ケーキは

おji−ちゃんが買ってくれて

ラポーズの(^^)

めーちゃおいしかった☆


ありがとね♡

心も体も満足な

一日でした(^^)


{7FEE5434-5DF9-4834-B6EB-0C42DD4BB8D0}