m's happy いろいろdays♡ブログ -33ページ目

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

いやー

ほんとに今日大晦日なんだろか的雰囲気


(^^;;


今日は朝から

起きて

オードブル作って

おせち作って

お昼ご飯食べて

お花活けて

洗濯物畳んで

部屋掃除して

晩ごはん食べて

今紅白にいたります(^^)



結構今眠い、、笑



恒例の今年の一字、



今年は

「臆」

ですな。



色んなことを考えすぎた年でありました。


いちばんおっきなできごと


omiyaのおba-ちゃんが

亡くなったこと。



いきなりすぎて

全然受け入れれなかったな。


生って

すごく

かたちあるようでないもの。

儚すぎるもの。


重たかったな。




それに


全てにたいして

臆病になりすぎたこと


内向きになりすぎたな(*^^*)


自分から全然だったし


今年はほんとのみにも行ってない!笑


のんびりしすぎたあ!


でもそんな年もあっていいのかもだけど


別の意味では全然だからね!


がんばらねばーヽ(´o`;





あとは


本で坂の上の雲読めたから

明治に着いて知識がちょとついて

昔の人のお考え学べたかとー


すこしだけだけど(*^^*)


臆測


などなど



まあ兎にも角にも


行動するよりも前に

いろいろ考えすぎた一年でした!


のわりに

自分の将来については

全然具体的に考えれてないヽ(´o`;



実効性ないー>_<


2016年


あっとゆーまにすぎちゃった!



2017年


たのしまねばー!




2017年は


世界中が争いごとなく

とーーーーーっても


しあわせいっぱいの世の中に


なりますように!






ありがとう2016年!




2017年までもうすぐ、、






良き日々が訪れるように


日々精進してまいります(*^^*)






では*\(^o^)/*