ほんとに今日大晦日なんだろか的雰囲気
(^^;;
今日は朝から
起きて
オードブル作って
おせち作って
お昼ご飯食べて
お花活けて
洗濯物畳んで
部屋掃除して
晩ごはん食べて
今紅白にいたります(^^)
結構今眠い、、笑
恒例の今年の一字、
今年は
「臆」
ですな。
色んなことを考えすぎた年でありました。
いちばんおっきなできごと
omiyaのおba-ちゃんが
亡くなったこと。
いきなりすぎて
全然受け入れれなかったな。
生って
すごく
かたちあるようでないもの。
儚すぎるもの。
重たかったな。
それに
全てにたいして
臆病になりすぎたこと
内向きになりすぎたな(*^^*)
自分から全然だったし
今年はほんとのみにも行ってない!笑
のんびりしすぎたあ!
でもそんな年もあっていいのかもだけど
別の意味では全然だからね!
がんばらねばーヽ(´o`;
あとは
本で坂の上の雲読めたから
明治に着いて知識がちょとついて
昔の人のお考え学べたかとー
すこしだけだけど(*^^*)
臆測
などなど
まあ兎にも角にも
行動するよりも前に
いろいろ考えすぎた一年でした!
のわりに
自分の将来については
全然具体的に考えれてないヽ(´o`;
実効性ないー>_<
2016年
あっとゆーまにすぎちゃった!
2017年
たのしまねばー!
2017年は
世界中が争いごとなく
とーーーーーっても
しあわせいっぱいの世の中に
なりますように!
ありがとう2016年!
2017年までもうすぐ、、
良き日々が訪れるように
日々精進してまいります(*^^*)
では*\(^o^)/*