明けましておめでとうございます☆
2017年素敵すぎる一年に
するぞ♡
1/1は
mkと早朝から起きて
へーきゅーまで
初日の出
見に行ってきた♪
ちょと雲がかったりしたけど
とってもきれいやったな♪
そのあとは
家に戻って恒例の
流れ(^^)
ごはん
おせち
おぞうに
などなど
とってもおいしかったあ☆
yちゃんと
kkん交えて(^^)
お昼のあとは
hはと
これまた恒例の
二月堂さんへ☆
天気とってもよかったあ(^^)
上で食べた
お善哉
やっぱりとってもおいしかった☆
御神籤大吉だった♡
うれしいー(^^)
そのあとは
パンを探し求めて
歩いたよ笑
夜ごはんも
おきまりの(^^)
yちゃんとkkんも夜までいて
わいわい楽しかった(^^)
1/2は
朝からはのんびりして
おかゆさんに
醤油餅最高!笑
16時ごろから
omiやに行ったよ(^^)
kenちゃんと
mとしのochan
yちゃんも来たよ(^^)
3たの散歩したり
焼き肉たくさん食べたり(^^)
おba-ちゃんがいないお正月だったけど
おji-ちゃんが
楽しんでくれてよかった☆
1/3は
すーごくのんびりした1日やった(^^)
お昼寝したり
お散歩したり(^^)
お散歩し始めた時
虹見れてん!
雨雲ちらちらあって
かるく降った後
太陽キラキラで
反射されてた♪
とっても綺麗だった♡
良いことある気しかしない♡
そしてそして
1/4から
仕事始め
昨日といったけど
この2日間のうちの対応さいあく!
反省すべき点です
なぜだか
とっても眠たくて笑
やる気起こらなくて
喋るのも億劫に
とってもそっけない態度
とってしまってた
反省。
今日から
気持ち改めて
楽しむぞ*\(^o^)/*
笑う門には福来たる☆
さいきん大好きな
auのcm
やってみよう*\(^o^)/*
人生色々あるけど
がんばるぞ*\(^o^)/*
いってきます☆
2017年は世界中のみんなにとって
素晴らしい一年に
なりますように!
争いごとなく
平和な世の中に!






