m's happy いろいろdays♡ブログ -32ページ目

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

新年明けてもう何日も経っちゃったけど


明けましておめでとうございます☆


2017年素敵すぎる一年に

するぞ♡



1/1は

mkと早朝から起きて


へーきゅーまで

初日の出

見に行ってきた♪


ちょと雲がかったりしたけど

とってもきれいやったな♪



そのあとは


家に戻って恒例の

流れ(^^)


ごはん

おせち

おぞうに

などなど

とってもおいしかったあ☆


yちゃんと
kkん交えて(^^)


お昼のあとは

hはと

これまた恒例の

二月堂さんへ☆

天気とってもよかったあ(^^)


上で食べた

お善哉

やっぱりとってもおいしかった☆


御神籤大吉だった♡


うれしいー(^^)


そのあとは

パンを探し求めて

歩いたよ笑


夜ごはんも


おきまりの(^^)


yちゃんとkkんも夜までいて

わいわい楽しかった(^^)



1/2は


朝からはのんびりして

おかゆさんに

醤油餅最高!笑



16時ごろから

omiやに行ったよ(^^)


kenちゃんと
mとしのochan

yちゃんも来たよ(^^)


3たの散歩したり

焼き肉たくさん食べたり(^^)


おba-ちゃんがいないお正月だったけど


おji-ちゃんが

楽しんでくれてよかった☆


1/3は


すーごくのんびりした1日やった(^^)


お昼寝したり

お散歩したり(^^)


お散歩し始めた時


虹見れてん!


雨雲ちらちらあって

かるく降った後

太陽キラキラで

反射されてた♪


とっても綺麗だった♡


良いことある気しかしない♡



そしてそして

1/4から

仕事始め

昨日といったけど


この2日間のうちの対応さいあく!


反省すべき点です


なぜだか

とっても眠たくて笑

やる気起こらなくて

喋るのも億劫に

とってもそっけない態度


とってしまってた

反省。

今日から

気持ち改めて


楽しむぞ*\(^o^)/*


笑う門には福来たる☆



さいきん大好きな

auのcm

やってみよう*\(^o^)/*




人生色々あるけど


がんばるぞ*\(^o^)/*





いってきます☆



{294AD362-C577-4A68-9EB6-C9596643CCE5}

{8ABC37C4-4941-4120-A087-5068BD01C879}

{DE409D95-354E-4D81-9C84-7ECFC43F1ECE}

{ADFE5994-A6B1-42FE-A68E-62D8E733DEC6}

{33261CBF-98C9-42D0-BEC8-BAA1C236A437}

{7E52504E-C805-4D4C-B46A-F19AF6ADB73D}







2017年は世界中のみんなにとって

素晴らしい一年に

なりますように!




争いごとなく


平和な世の中に!







虹