初日は
yskと
有馬温泉に行ってきたよー♡
温泉やっぱいい!
朝9時に迎えに来てくれて
くるまでむかうー!
すぐ着いた♪
金の湯入って
お昼ご飯 土山人で食べて
銀の湯入って
ぶらぶらして
六甲山牧場行って笑
ランプハウスで晩御飯食べて
金の湯もっかいはいって
化粧おとして帰ってきた!
天気も良くて
とーても楽しかったよ♪
yskありがとね☆
1/8の日曜日は
雨!
だったけど
地元の出初式が雨でも行われるということで
mkと見に行ってきた☆
雨すごかったけど
何気に良かった!
帰ってからは
のんびりしたあ(^^)
部屋掃除したり
写真整理したり。
タワー予約したり。
晩御飯はお好み焼き
ごちそさまでした☆
1/9は
成人式
hはは朝から行ったから
お手伝いしたよー(^^)
今日はひーおji-ちゃんの
33回忌
家でおji-おBa-
chiちとやったよ(^^)
やってくれはったひと
いつもと違う人やったけど
声量めちゃめちゃあって
力強くて
良きでした(^^)
お昼ご飯食べて
寒中見舞ハガキつくったり
なんやかんや
ちらっと歩きに行ったり
晩御飯は
mk
yちゃん
kkんまじえて
かにすきー(^^)
食べにくくて疲れた笑
夜やってた
さんまと玉緒のあんたの夢叶えたろか
めちゃおもしろかった!笑
見たのは菅田将暉のとゆずの(^^)
菅田将暉の
てゆか
女の子のリアクションいちいちかわいい!
&めちゃめちゃおもしろい!笑
そして菅田将暉がかっこよすぎる件!笑
あの頭ぽんぽんした後
ありがとうって女の子行って感動してるところ
カメラワークの見切れでのぽんぽん!
あれやばい!笑
とってもおもしろかったな☆
その後のゆずのは
とっても感動系でした(T_T)
そんな
仕事超絶行きたくない病の
3連休の過ごし方でした(*^^*)









