1/27 焼き肉 一丁金曜仕事終わりにh3とina3とnmbaの一丁行ってきた(^^)久しぶりに行ったけどなんか味落ちた⁈家ごはんが一番おいしーなあ(*^^*)と思ってしまった、、(^^;;そして帰りも遅くなっちゃって、、ヽ(´o`;これもほどほどでいーかな(^^;;おつかれさまでした☆