それの振替でお休みー(^^)
お天気良かった♪
朝からゆっくりご飯食べて
ほんとは
nmbaに買い物にいこうと思ったんやけど
電車に乗るのが嫌なって笑
車でアルルに行ったよー(^^)
zaraで服欲しかったんだけどいーのなく、、
そのまま帰ってきたけど
天気良かった中での運動
とってもきもちよかったな♪
アクセラの中での
グリーンの道聴いたら
なんか泣けてきた笑
がんばろう(*^^*)
そのあと
そうだ
みあずブレッドに行こう!
ってことで
行ってきた(^^)
食パンゲットして
家帰ってのんびりごはん食べました(^^)
食パンおいしかったあー♡
やっぱりミアズさん
おいしい♡
午後は久しぶりに
にがつどーまで
歩いた(^^)
夕日がとってもきれいだった♡