m's happy いろいろdays♡ブログ -23ページ目

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

週末出勤するから

それの振替でお休みー(^^)


お天気良かった♪


朝からゆっくりご飯食べて

ほんとは

nmbaに買い物にいこうと思ったんやけど

電車に乗るのが嫌なって笑


車でアルルに行ったよー(^^)


zaraで服欲しかったんだけどいーのなく、、



そのまま帰ってきたけど

天気良かった中での運動

とってもきもちよかったな♪


アクセラの中での

グリーンの道聴いたら

なんか泣けてきた笑


がんばろう(*^^*)



そのあと

そうだ

みあずブレッドに行こう!

ってことで

行ってきた(^^)


食パンゲットして

家帰ってのんびりごはん食べました(^^)


食パンおいしかったあー♡

やっぱりミアズさん

おいしい♡


午後は久しぶりに

にがつどーまで

歩いた(^^)


夕日がとってもきれいだった♡