朝から
美容室行ってきたあ☆
結構明るめのままなっちゃったけど
髪の毛ツルツルなって
嬉しかった♪
そのあとは
nmbaへ
お洋服の買い出しー
行ったら
御堂筋すごい人!
ちょうど
大阪国際女子マラソンの日で
あと30分ぐらいで通るとこのこと!
待ちましたよ〜笑
トップ集団は
一瞬で通り過ぎたけど、
観れて良かった(*^^*)
そっから
お洋服買いたいためzaraへ
いーのなかった(T_T)
手ぶらで帰宅(T_T)
帰り心斎橋から地下鉄のろーとしたら
一心堂の大福売っててー!
げとん♪
帰ってお昼ごはん
もー15時ぐらいやけど食べて笑
mkと大福タイム♡
今日はchiち&hはが講習のため
mkと夜ごはん
ごま豆乳鍋の準備したよ(^^)
楽しかったな♪
そんなこんなな日曜日でした♡
♪
