お仕事お休みとりました♪
なぜなら!
そう
daiちゃんの結婚式だから!
ウチは行かへんけど
Chiち&hはが行くため
家のお手伝い
朝ごはん食べてなんこか
おji-ちゃんともってったり
午前中は
家の掃除機かけたりダスキンしたり!
お昼ごはん食べた後は
のんびり写真整理したり
プリントアウトしたり
15時のおやつは
おbaあちゃんとしたよ(^^)
はたけやまさんで買ってきた
あんこ入りベビーカステラ♡
これ大好き♡
買いに行った時
すっごくみんなありがとうございましたって
言ってくれて
こんだけしかかってないのに
なんだかすごく心こもってて
とっても
ジーンとしました(T_T)
それに持ってったときも
人と繋がってる!
っていうのが実感できて
普段の仕事は殺伐としすぎて
そんなんじゃないねん!
って思えた
そんなとっても勉強になった
日でした>_<
些細な態度や一言で
人は簡単に傷つくし
嬉しくなったり
幸せな気分になったり
言葉って
簡単なようでとっても深い
と
改めて感じたよ>_<
16時ぐらいにもー帰ってきて
Movieとかみしてもらったんだけど
とっても良き式だったことが
ひしひしと伝わってきた(T_T)
やっぱり
しなあかんな
それが
恩返しやな。
がんばろ!
夕方はこはくまでパン買ったり
ワンピース買ったり
ごはん食べて
ゆっくりして
準備!
服ほんまどーしよー(T_T)
ま
なんとかなる!
よね(*^^*)
そんな気付きありリフレッシュありの
とっても素敵な1日でした(*^^*)
かなり
おji- & おba-と喋ったし孝行できた気がする!
笑
継続していこう(*^^*)