m's happy いろいろdays♡ブログ -20ページ目

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

2/2は


お仕事お休みとりました♪


なぜなら!

そう

daiちゃんの結婚式だから!


ウチは行かへんけど

Chiち&hはが行くため


家のお手伝い



朝ごはん食べてなんこか

おji-ちゃんともってったり

午前中は

家の掃除機かけたりダスキンしたり!


お昼ごはん食べた後は

のんびり写真整理したり

プリントアウトしたり



15時のおやつは

おbaあちゃんとしたよ(^^)


はたけやまさんで買ってきた

あんこ入りベビーカステラ♡

これ大好き♡


買いに行った時

すっごくみんなありがとうございましたって

言ってくれて

こんだけしかかってないのに

なんだかすごく心こもってて

とっても

ジーンとしました(T_T)


それに持ってったときも

人と繋がってる!

っていうのが実感できて

普段の仕事は殺伐としすぎて

そんなんじゃないねん!

って思えた

そんなとっても勉強になった

日でした>_<




些細な態度や一言で

人は簡単に傷つくし

嬉しくなったり

幸せな気分になったり


言葉って

簡単なようでとっても深い



改めて感じたよ>_<



16時ぐらいにもー帰ってきて

Movieとかみしてもらったんだけど

とっても良き式だったことが


ひしひしと伝わってきた(T_T)

やっぱり

しなあかんな

それが

恩返しやな。



がんばろ!




夕方はこはくまでパン買ったり

ワンピース買ったり

ごはん食べて


ゆっくりして

準備!


服ほんまどーしよー(T_T)




なんとかなる!

よね(*^^*)


そんな気付きありリフレッシュありの

とっても素敵な1日でした(*^^*)


かなり

おji- & おba-と喋ったし孝行できた気がする!





継続していこう(*^^*)