m's happy いろいろdays♡ブログ -19ページ目

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

かーなりブログ放置してましたが、、笑


記録のために、、(*^^*)



2/3〜7で

ドバイに行ってきたよー☆


総じて、、


ドバイ


めちゃいーとこやった!

なにもないっちゃなにもないけど!


人が優しい!

ごみごみしてない!

のんびりした時間流れてる!


そして

日本人全然いない*\(^o^)/*




とっても

まーーたり

できたよ♪


ごはんおいしかった☆

おしゃれなお店いっぱいやった(^^)




〜〜〜


2/3 金

仕事をマッハで終わらせ

マッハで帰り

向かった先は家笑

一回帰ってお風呂に入ったよ!笑


そっからバスのって

関空まで♪

21時半について

kwちゃんと合流☆


checkinして

ちょと免税買って


出発ターミナルで

恵方巻き食べた笑

だって

節分だもの!笑


kwちゃんのお店の斡旋の、

とってもおいしかったからぺろりだったよ(^^)



23時すぎ

定刻で

エミレーツして出発♡

約10時間の空の旅は

あんまりおもしろそうな映画なかった(T_T)


でもinfernoだけあって!

みたよ(^^)

見出したん遅くて

残り30分は離陸前で見れず笑

帰りに持ち越し(^^)


寝てる間に

ドバイ着いた*\(^o^)/*


着いたのは

朝の5時過ぎだけど

なんやかんや時間かかって

7時ぐらいになった(;^_^A

まずはホテルにタクシーで向かうよー♪


今回泊まるホテルは

JWマリオットマーキスホテル


ビジネスベイの駅の近く

とっても綺麗だったあ☆

テンションupup♡


一息ついて

ドバイぶらり旅

スタート♡





つづく(^^)


{F285CA72-C2C5-48AA-8039-260E56AFCA1E}

大好きな関空♡

がらがらやった(^^)

{B0F64275-B973-4167-B81D-7D653C4A8F2C}

恵方巻き!

具沢山でおいしかったあ♪

{83C8059E-6734-4C16-B570-B64E925FF276}

ドバイ空港着!

{28C065EB-17CD-4663-B669-F9068F4BA394}

ホテルー♪

香港のインターコンチのような色合い☆

{C1EF0FF1-92E4-46F3-ACD2-B32B997BCBDF}

窓は砂ですぐ汚れるみたいだけど

景色は絶景!

窓拭きの人毎日のように

外側拭いてはった!

{9034F687-186F-4DC5-A4EE-FA7985497D6B}

お風呂はバスタブの他に

左側にもおっきなシャワーあり♪




ホテルが綺麗だと

テンション3割り増し!笑