記録のために、、(*^^*)
2/3〜7で
ドバイに行ってきたよー☆
総じて、、
ドバイ
めちゃいーとこやった!
なにもないっちゃなにもないけど!
人が優しい!
ごみごみしてない!
のんびりした時間流れてる!
そして
日本人全然いない*\(^o^)/*
とっても
まーーたり
できたよ♪
ごはんおいしかった☆
おしゃれなお店いっぱいやった(^^)
〜〜〜
2/3 金
仕事をマッハで終わらせ
マッハで帰り
向かった先は家笑
一回帰ってお風呂に入ったよ!笑
そっからバスのって
関空まで♪
21時半について
kwちゃんと合流☆
checkinして
ちょと免税買って
出発ターミナルで
恵方巻き食べた笑
だって
節分だもの!笑
kwちゃんのお店の斡旋の、
とってもおいしかったからぺろりだったよ(^^)
23時すぎ
定刻で
エミレーツして出発♡
約10時間の空の旅は
あんまりおもしろそうな映画なかった(T_T)
でもinfernoだけあって!
みたよ(^^)
見出したん遅くて
残り30分は離陸前で見れず笑
帰りに持ち越し(^^)
寝てる間に
ドバイ着いた*\(^o^)/*
着いたのは
朝の5時過ぎだけど
なんやかんや時間かかって
7時ぐらいになった(;^_^A
まずはホテルにタクシーで向かうよー♪
今回泊まるホテルは
JWマリオットマーキスホテル
ビジネスベイの駅の近く
とっても綺麗だったあ☆
テンションupup♡
一息ついて
ドバイぶらり旅
スタート♡
つづく(^^)
がらがらやった(^^)
具沢山でおいしかったあ♪
景色は絶景!
窓拭きの人毎日のように
外側拭いてはった!
左側にもおっきなシャワーあり♪
ホテルが綺麗だと
テンション3割り増し!笑






