た び *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドバイ旅記の途中ですが、、今日からちょっくらそこまで行ってきます(^^)旅欲がめっきりなくなりまくりのわたし、、でも取れるお休み、、しかも土日含む9日間のお休みがまだ残ってた!!(°_°)迷いに迷いに迷いった結果近場だけどのんびりふわふわいってきます2泊3泊ぐらいのshort trip気の向くままに、のんびりできるかな、、旅欲もどってこーい!笑ではでは電車に揺られて行ってきます(*^^*)🚈