たくさん書かないといけない記事溜まってるけど
ひとまずのんびりこな
ひとときを
数日間過ごそうと思っております(*^^*)
今日は
朝のーーーーんびり起きて
そうだ
ホットヨガ行こう!ってなって
ネット予約して
お洗濯して
ごはん食べて
行ってきたあ(^^)
久しぶりに行ったら
超スッキリん子でした♪
入会してきたよ(^^)
とりあえず3ヶ月がんばろう☆
帰ってからは
のんびりー(^^)
おやつ食べて
晩ごはんお手伝いして
mkがフルーツサンド食べたい
ってなって材料買ってきてくれたから
作ったよ(^^)
先ほど一緒にたべたけど
初めてにしては
上出来すぎるぐらいの感じでしたあ!
うますぎー♡
しあわせなひとときでした(^^)
ふー
ニート生活
たのしも♡


