8/19 20 夏の京都 ぶらり (^^) ② | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

夜ご飯は


これまた行きたかった

monk



{6FF4B2CB-CB3D-4669-8D91-222B5A774D59}

{B7D60133-E1C7-4CCC-B95E-508D59FB0932}

{4C7E614A-58A7-48B0-BE34-C8EA8FE3135E}

{0004B01A-0C9A-4E4C-8810-3740BE02F76F}

{3510D2ED-ADE2-44DC-B6F7-10B69B04796F}

{E0CDCD38-97C5-4FA5-94EE-45CECCFAECC2}

{1DF4FA5D-FA03-47E0-A4F2-96CD7D0C3527}

{80A1122D-0C62-4716-812A-3AA67CEC3499}


写真のっけたかったから

その②にしただけ笑


めーちゃおいしかったよ♪


雰囲気良し

味良し


季節ごとにまた

きたいと思える


素敵空間でした☆


ごちそーさまでした(^^)